スマートフォン版はこちら

西医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尾道市の病院、「西医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 722-0001
住所 広島県尾道市手崎町7-16
電話番号 0848-23-2437
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田熊巻幡医院 広島県尾道市因島田熊町1184-4
森尾内科医院 広島県尾道市因島中庄町3314-3
檀上医院 広島県尾道市西御所町9-9
巻幡内科循環器科 広島県尾道市因島土生町331
尾道市立市民病院 広島県尾道市新高山3-1170-177
クリニックながさか 広島県尾道市久保1-13-14
宮地クリニック 広島県尾道市栗原町11482
森本医院 広島県尾道市天満町17-15
瀬戸田診療所 広島県尾道市瀬戸田町中野400
片山医院 広島県尾道市栗原町8513-1


おすすめ病院の口コミ

  • ティムティムさん
    亀川病院 口コミ
    祖母が骨折してこちらの病院に入院した時、看護士さんがとても親切でよくしてくれたと祖母が喜んでいました。良い腕を持った医師が多いらしく、他の病院からの転院、遠方から通う患者さんが多数いるようでした。病院は新しくはないのですが、日当たりがよいのでとても明るく清潔な館内でした。食堂はオープンしている時間が限られているようで、私がお見舞いに行った時はいつも閉まってました。祖母が言うには、おいしいらしいです。
  • このみさん
    山田記念病院 口コミ
    デイケアの職員さんは大変気さくで、対応がいいです。おばあちゃんがいつも喜んで行ってます。リハビリもしっかりしてくれるようです。
  • まぁさん
    かとう小児科アレルギー科 口コミ
    子供が、40度近くの熱をだし、家の近所のかとう小児科アレルギー科に受診しました。
    初めての子供の高熱にすごく不安でした。病院内にはかなりの人数の患者さんがいて、とても人気のある病院なんだと思いました。

    先生は、とても優しく診察してくださり、病状もきちんと説明してくださりました。
    看護師の方も人数がとても多く、細かく、子供の症状をチェックして、病院の体制もすごくととのっていると感じました。

    病院内はとても明るく、子供が飽きない工夫がされてあり、好感を持ちました。
  • ともさん
    笠岡レディースクリニック 口コミ
    笠岡レディースクリニックには不妊治療で1年以上通っています。不妊治療を専門的にできる呉市では唯一の病院です。タイミングから、人工授精、体外受精までを対応できます。先生はとても、きさくな人です。看護師さんや培養士さんはみなさん、忙しい中笑顔で対応してくれます。希望すれば漢方も処方してくれます。人工授精では、精子を洗浄し、濃縮してもらえるので質のよい精子を集めてチャレンジができます。時間も安静時間も含めて1時間もかからず、仕事前にも行けて助かっています。
  • ANA-SFCさん
    いとう医院 口コミ
    診療科が多く往診もしていただけるので、我が家のホームドクターとして大変重宝しています。
    先生はきさくでとてもフットワークの軽い方です。
    夜遅くに子供がケガをして迷惑覚悟で診察をお願いしたら、外出先から帰宅して診てくださったこともありました。
    スタッフの応対も大変親切です。
    又、薬も処方箋をもらい外部で受け取るという方式でなく、病院で出していただける点も気に入っています。
    バス通りに面した分かりやすい立地ですが、道が狭く駐車場がビル地下で数が少ないというのが難点だと思います。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西医院の口コミ詳細ページ上部へ